カーボンシャフト

I田理事よりカーボンシャフト使ってみる? との申し出。
A/C Navigator 810 を借りる。調整し、30、50の矢飛びも確認したら、矢が6本しかないのはダメだから、これは使わないので、お買い上げだな、とのこと。12本安価で譲ってもらうことになった。矢が6本しかないのはいろんな人からだいぶ言われていたしカーボンシャフトは値段から選択肢になかっただけに、いい機会だった。

W月さん、久しぶりにみる。元気そうである。カーボンシャフトを射っていると射たせてみてとのこと。背が高いので矢尺がそんなに変わらない。サイトも変わりますよ、、、と言い終えるか終えないうちに射ってしまって見事90Mまで飛んでいってしまった。