アーチェリー タブ購入

タブを買えと言われて、タブを購入したものの、タブは手に合わせて切っていくなんて
通ぶったことをしてしまい、グニャグニャになってしまいました。まぁ1100円の品だし。。。
仙人のオヤジに言わせれば切っちゃいけないところ切るなよ、バカだな、言ってくれれば
アドバイスしてやったのにとのこと。

そこでWIN&WINのパーフェクトタブ(アンカーパッド付き)を通販で2800円で
買ったのですが、、、やばい小さい。

自分は手が大きくないのでMサイズでいいやと思ったのですが、ちょっと小さいぞと。
まぁ射ってないので実際にはわかりませんが指が痛くなるようだったら誰かタブをまだ
使っていない初心者の方に買ってもらおうかしら。

あとはシャフトですか。まぁお金もかかるし貸し矢でいいと言う人も多いし、どうしようかしら?


ボロボロにしてしまったタブと新しいタブ。とくにカンタピンチの大きさが気に入っている。