全体として

それなりに良かったのだと思う。中りや得点は、まだまだと思うが、射った後の弦音の落ち着きぐあいなどにニヤリである(高い音の残音がなくなってきた。リムもバンと返って一度で止まっている感じである)。点数は相当先のことだ。というより、今得点を気にしたら、せっかく積み上げてきたものを無に帰してしまう。射が感じられて必然的にグルーピングしてきたぐらいまでは中りとか得点を意識の外に出さないと。体の中で何がおこっているか、それを感じイメージ通りできることを大事にしないと。努力の方向性はあっていると思う。あとは磨きをかけていくことだ。開きつつ加速する高速リリースと射った後も射ち続けているフォロースルーができるようになれば、50Mでもグルーピングするだろう。