アーチェリー練習日誌(7)

09年10月14日(水)

指導日なので射場へ。

17:30ごろ着いたが、理事も指導員もまだいなったので協会の弓は借りられず。
30ポンドの普通の貸し弓でやろうとしたら弦がひどいことになっているので、張り替えよう
と思ったがどうしていいかわからず。
※O崎氏に言わせると、こういう備品の整備も指導員や理事・協会の仕事で、こういう
のがおろそかになっているので、云々・・・ 

そうこうしているうちに時間がたち指導員がきたので協会の弓を借りることに。

弓を滑らすことは結構できました。そのおかげか36射294点がでましたね。

あと雨と雷でライトが落ちて、真っ暗になりました。結局いつもより早く撤収。