午後フリー

5時以降は貸切。30Mを射つ。I田理事よりティラー差ありすぎかもとのこと。その他は前のリムがハズレすぎでこれがアタリとのこと。50M36射したことだし、30Mも36射してみる。288、294、300を超えない。50平均で300。51、50とかの流れで40中盤を射ってはなぁ。。。

52縛りで帰りにする。出ない。。。49、51、48、・・・途中、Oさんよりクリッカーを数mmで詰めてるのにグルーピングしないのは詰めてからクリッカーを落とすまでの動きが悪いんだよとのこと。確かに。

休み休みで8時に。これで最後。出た。10,9,9,9,9,8/54 すべて黄色とはいかなかった。しかし6本中5本を黄色に入れても54点なんだ。。。この最後、流れはよかったが押手は詰まっている。詰まって、ドンと押手が下にいったのが8点(限りなく7点に近いが)。一射一射に一喜一憂しないというものの、全体の流れの中で射たないと2本はこっちでグルーピング、2本はあっちでグルーピング、2本は上下とか全体としてまとまりのない感じになる。