30M

もう疲れている。キレのあるリリースなどできず、デッドリリースである。押手で押し込んだりする、いい中りもあったが、ちょっと無理やり感がある。50点以上出たら帰るパターンで50点がでない。マルチにうつって気合を入れてみる。上下にズババと外す。苦笑である。タイムアップまでもうすぐ。ラストエンド53点。ふぅ、帰れる。やはりポイントはリリースのキレとどれだけ集中してイメージ通りやれるかだった。疲れてしまって何となく射ってしまってはダメだ。


カーボンシャフトは難しい。デッドでは右矢に、リリースが安定しなければグルーピングはなく・・・まぁ自分の外れ(中り)を誰も見てないし、プラマイゼロで中ったのか、流れの中でキチンと射って中ったのかは自分が一番よく知っている。安全さえとれれば誰に気兼ねすることなく自分に入って射てばいいのだが。。。基本を基本通り忠実に。必殺技の「魔弓」などないのだから。