アーチェリー練習日誌(63)

4月20日 雨の中、50Mを少し射っておこうと思い射場へ。

結果は散々であった。的台外を3本、点取りどころの騒ぎではない。
雨の中練習しようと思っていること自体が気負っている、距離に翻弄されているのである。

ロストを出してカッかきて、おまけに気負って、、、1本、矢の羽も失って5本で射つ。
途中3本射ち。10 10 5、8 8 4 など。上の点は2本まとまって出ているので偶然ではないのだろう。

50Mをやる前、マキワラ、30Mでチェックしたのだが、、、30Mは、50 53 51 だったので50Mに。
できてなかったということだな。まぁ悪いイメージは忘れて、次、次。

今週は明日の夜と土曜日だな。